宅配便の不在通知が入ってたので、フリーダイヤルの再配達指定をした。
再配達希望は昨日の19:00~22:00。
でも、お客さんとの面談が15:00に終了したので、少し熱っぽいこともあり、早めに帰宅しようと思って、オペレーター対応の窓口にTEL。
指定した時間より早く配達できるか尋ねると、17:00までに配達するよう変更をしてくれるとのことで、お願いした。
ところが、17:00になっても、19:00になっても全く配達されない。
久しぶりに事務所の書類の片付けをしながら待ち続けて22:00、結局配達はなし。
で、たった今、TELが来た。
「○○○便ですけど、お届けの荷物が一つあるんですが、今いらっしゃいますか?」
「今、携帯に転送なので、留守ですが。。。」
「じゃ、どうしますか?ポストに入れといていいですか?」
だったら、何のための再配達指定だったのか。。。